させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

佐世保市の佐世保バーガー店ルースに行って来た!こんなところにお店が!?

シェア

2017年2月にオープン

今年の2月にオープンし、もうすぐ1年が経とうとする佐世保バーガーのお店。

赤い外観が特徴で、ソフトクリームも販売中。

そんな気になるお店をご紹介。

場所はココ

長崎県佐世保市白岳町103-5

ドラッグストアモリ白岳店の向かい側。

お店の横には専用の駐車場もあります。

営業時間

11時~19時、不定休(毎月3回程度お休み)。

祝日、お正月、お盆も営業。

電話番号は070-3962-8101 。

メニュー

チキンバーは10本購入すると1本サービス。

ソフトクリーム、ホットサンドと、気の利いたメニューも揃っている。

車で行く場合、注文後は車で待っていると車まで持ってきてくれます。

テーブルもあるよ!

夏の暑い季節より、冬の寒さの中でアツアツのハンバーガーを食べるのが好き。

自動販売機もあるので、ドリンクを手軽に購入できるのも良い。

あったか~い

スペシャルルースバーガー650円を注文。

このたっぷりソース!

具材もたくさんでボリュームがあり、食べ応え抜群。

アッツアツ、ボリューミー、ソースのまろやかな味付け、美味しいですー!

皮なし細型

セットのポテトは皮なし細型を選択しました。

マクドナルドのポテトの細さを想像してもらえば、それと同等ぐらいです。

チキンバーも注文したのですが、このチキンバーが味が濃くて美味しい!

ベーコンバーガーも注文

溢れるベーコン愛、そんな人にこそ向くハンバーガー。

この重なり合ったベーコン、更にはパティも入っている。

とにかくお肉!お肉を味わいたいんだ!っという人にオススメ。

お家へお持ち帰り

ホットサンドのアボトマチーズ。これ美味しい。

見た目よりもボリュームがある。

ホットサンドは、中のソースが垂れたり、滲み出たりしないのでテイクアウトにピッタリ。

購入して、翌日の朝ご飯とかにも良さそうです。

ポイント、貯めちゃう?

500円購入毎にスタンプ1個。

スタンプ5個、もしくは10個で無料特典が受けられます。

特典の内容は店頭で確認する必要があるので、貯まったらお店へGO!

バリエーションが選べるお店でしたよ!

バーガーにはチリソース、ポテトは厚さが選べ、ソフトクリームもトッピングがあり。

自分が好きなように出来る、幅の広いハンバーガー店だったなと思います。

特に、ポテトにこだわりがある人には嬉しいはず。

個人的に、ポテトの梅かつおトッピングは気になっています。

気になった方は、是非行ってみてくださーい!

シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

新着情報を受け取りますか? はい いいえ