させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

佐世保製の本革AirTagケースが販売開始!Rezzed outでオンリーワンの一点ものが手に入る!

シェア

※写真の著作権は撮影者であるさせぼナビにあります。無断使用は厳禁です。

本革AirTagケースが発売された!

AirTag、使ってますか?

AirTagは、Appleから発売されている「紛失防止」の「トラッカー」です。

自分の持ち物にこれを入れておけば、紛失時に持ち物がどこにあるかをトラッキング出来るというもの。

そう、「いざ」という時の切り札なのです!

使う際にケースがあると便利なのですが、良いケースがなかなか無い。

探し続けていたのですが、なんと佐世保のショップが本革のAirTagケースを制作販売開始!

佐世保製のAirTagケース、これは個人的に胸熱!

制作・販売を手掛けるのはレザークラフト店「Rezzed out」(レズアウト)。

早速注文をして、ゲットしてきました!

360度写真で店内をチェック

AirTagは本当にオススメ

実は最近、僕のAirTagが活躍したんですよ。

いざという時のために、お財布に僕はAirTagを忍ばせている。

「AirTagを買ったはいいけれど、本当に役立つ日が来るのだろうか」

そう思っていたら、AirTagを買ったことを忘れた頃に役立った。

ドラッグストアで買い物をしたときのこと。

会計を済ませて駐車場に戻ったら、AppleWathにAirTagから通知が。

”手元から財布が離れました”

そんなわけないでしょ。

そう思いながらお財布を探すと・・・・本当に・・・無い。

AirTagの指し示す位置は、ドラッグストアの店内。

慌ててお店に戻って従業員さんに聞くと、忘れ物として預かられていました。

クレジットカードなども財布には入っていたので、もうAirTagには感謝しか無い。

AirTagの購入金額以上の働きをAirTagはしてくれた。

それから、AirTagをちゃんと使おうと最適なケースを探し始めたという経緯だ。

2つのブランドで登場!

っで、レズアウトに注文をしてきましたー!

丈夫な本革のAirTAagケース!ハンドメイドの一点もの!

大切な所有物を守るために、AirTagを意地でも守る僕の砦となるケース!

基本的には、事前に連絡をして制作依頼を出しての注文になります。

ちなみに、価格は

1個:3,000円
2個:5,000円
4個:8,000円

という価格です。

大切なものを守るからこそ、このぐらいの金額はかけたい!

っというか、革に詳しい人なら分かると思いますが、これはクオリティに対して安過ぎる価格。

これは、レズアウトの新しいブランド「Moana」(モアナ)の製品。

表面の刻印が今までとは違う。

レズアウトのメンズライクなイメージとはまた違い、可愛い製品となっている。

今は白っぽいターコイズだが、経年変化で色鮮やかな青色に変わっていくらしい。

なかなか珍しい革ですし、色が可愛い。

女性が持ってもオシャレな製品だと思う。

プレゼントにも良いのではないだろうか。

レズアウトのInstagramのDMから、気軽に相談してみて欲しい。

Instagramのアカウントは、ページ最下部にリンクを掲載しておきます。

こっちは、今までのレズアウト製品。

革は好きな色に染めることが出来るので、こちらも色は要相談。

Moanaもレズアウトも、どちらのブランドでも価格は変わりません。

これ、カップルだとMoanaとレズアウトとペアで持ってもいいかも。

AirTagを付ける製品によってブランドを分けてもいいかも。

キーホルダー型なので、家の鍵、車の鍵、バイクの鍵、財布、バッグ、色々なものに付けられる。

普段使いはもちろん、旅行によく行く人には強くAirTagをオススメしたい。

裏面はこんな感じ。

やっぱり、Moanaの色が個性的!可愛い!

サイズ的には小さな製品なのに、所有欲が思った以上に満たされる。

やっぱり革製品って良い。

今までは100円ショップのシリコン製とTPU製のAirTagケースを使っていました。

シリコン製はすぐに破れそうでしたし、信頼性はかなり低かった。

本当、革製品に乗り換えて良かった。

レズアウトが使う革はクオリティが高い

”本革”っていっても、実は質がピンからキリまである。

100円ショップで売っているものと、専門店が扱う革って全然質が違うんですよ。

なんなら、専門店でも使う革、革の処理の仕方によって全然質が違ってくる。

今回は大切なものを守るためのツールなので、絶対に質が高くて丈夫な製品が欲しかった。

安い革を使った、使っているうちにすぐに千切れたりするような製品は避けたい。

人によっては、AirTagをペットやお子さんに持たせることもあると思う。

だからこそ、革に絶対のこだわりを持つレズアウトに制作の依頼をした。

ネットで安売りをしている革製品とは何から何まで違う!

この価格で、このクオリティの革製品を作れるショップは全国でもそうそう出会えないはず。

AppleWatchのバンドも!

レズアウトといえば、オリジナルのAppleWatchバンドも販売されている。

自分も現在愛用中です。

こちらの商品も満足度が高いため、ちょっとだけ紹介。

長く愛用していますが、革が想像以上に丈夫で全然ヘタらない。

質感はそのままに、使えば使う程自分に馴染んでいく。

やっぱり、上質な革製品は全然違う!

以前に紹介したときは穴あき式の留め具だったと思う。(以前の記事はコチラ

今は、両開き式のみの販売をされているそうだ。

価格は、革の種類がコードバンのものが12,000円、カーヴィングを施したものが10,000円。

カーヴィングの方が安いのかとビックリした。

ちなみに、僕が今使っているのは写真の製品はコードバンの方です。

大切なデバイスだから格好良くしたい!

Apple製品って安くないですし、使うならシッカリと使ってあげたい。

純正品もいいですが、やっぱり革って良いと思う。

格好いいし、馴染むし、何より質の良い製品は長く使える。

AirTag、AppleWatchをお持ちの方は、レズアウトを是非チェックしてみてください。

ちなみに、AirTagはたまにAmazonのセールで円安の影響前の価格で購入できます。

AirTagの購入はコチラ

店舗詳細

住所:長崎県佐世保市万津町2−9

営業時間:12時~17時30分

定休日:月曜日~木曜日

電話番号:090-6772-6286

WEB:ホームページオンラインショップ

注文用メールアドレス:kingkidkirara@gmail.com

SNS:Instagram(注文はDMからもOK)

メニュー用お料理写真、SNS用をプロクオリティで!
思い出、SNS用、動画は気軽に外注をする時代!
友だち追加

SAFEEの公式LINEアカウントが出来ました!
記事の更新情報をお知らせします。

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア
新着情報を受け取りますか? はい いいえ