させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

佐世保市上京町のBar dining Palette(パレット)で合コンが開催されるー!食事に3時間飲み放題!

シェア

佐世保での出会いに苦労していませんか?

大人になると、出会いって極端に少なくなりますよね。

異性との出会いはもちろん、友達を作ることすら難しい。

違う土地から来た人なんて、特にその辺りは困るんじゃないでしょうか。

街中には人がたくさんいるのに孤独を感じる・・・そんな悩みがある人もいるはず。

そんな人に朗報!

佐世保市上京町のBar dining Paletteが合コンを開催します!

その辺の合コンとは一味違いますよー!

恋人を探したい人はもちろん、同性の友達を作りたい人はバッチコーイ!

Bar dining Palette

パレットは、青いドアと屋根が目印のお店。

ビッグマン上京町本店のすぐ近くです。

昔、自分もランチに寄ったお店で、雰囲気が良くてお料理が美味しかったのを覚えています。

今はランチはされていませんが、今でもずっと人気のお店です。

場所はココ

長崎県佐世保市上京町7-10

専用駐車場はありませんので、近くのコインパーキングを利用します。

オシャレな店内!

Bar dining Palette 内観

パレットはオシャレ。

テーブル席あり、カウンターありでお客さんを選ばない。

堅苦しく無くて、適度に軽い雰囲気が魅力的。

お客さんの年代も幅広く、20代~ご年配の方まで誰でも来れちゃうお店です。

パレットはお客さんとの距離を大切にしているので、ここに来れば暇をすることは無いはず。

それぐらい、エネルギーと人間力に溢れた場所。

第6回 Paletteコンが開催!

Bar dining Palette 合コン

合コンというと、なかなか敷居が高いと思いません?

でも、Paletteコンは全然違う!

恋人探しでもいいのですが、「異業種交流」「世代間交流」も目的に入っています。

友達を増やす目的での参加がOKなのです。

同性・異性問わず、友達を増やしてみませんか?

そう考えると、合コンに慣れていない人でも敷居がグッと下がるはず。

Paletteコン詳細

開催日:2020年2月24日(月)

時間:19時30分~22時30分

参加費:男女ともに3,500円

定員数:男性15名、女性15名

内容:食事+3時間飲み放題

予約は、FacebookのDM、電話(0956-22-9677)、来店で直接、InstagramでDMで対応しています。

申し込みは先着順なので、気になる人はお早めにどうぞ。

人と話すのが苦手?大丈夫!

Bar dining Palette ドリンク

今まで、合コンで痛い目を見た人などいませんか?

参加をしたものの、結局誰にも話しかけられなかったり、口下手で何を話していいか分からなかったり。

勇気を出して参加したのに、誰にでもない「自分に負けた」という経験をしたことはないだろうか。

でも、Paletteなら大丈夫!

お店のスタッフさんが常にテーブルで話を回してくれて、各メンバーに気を配ってくれる。

お店の人が松岡修造並みに熱く、お話がお上手で楽しいんですよ。

Bar dining Palette 飲み放題

当日は、3時間飲み放題の他、おつまみやサラダ、ピザやパスタなどのフードも楽しめるそうです。

飲み放題メニューはカクテル、焼酎、梅酒、ソフトドリンク、ワイン、ハイボールなどがあります。

3時間も飲み放題で、食事が付いた合コンが3,500円というのはお安い気がする!

自分以外の29人と新しい出会

Bar dining Palette 入り口

大人になってから、29人と友達になれるかもしれないなんて、とっても貴重な場だと思う。

まだ空きはあるようなので、チャンスだと思う人は是非参加をしてみて欲しい。

自分が動かないと世界は変わらないので、悩んでいる人は是非!

シェア
新着情報を受け取りますか? はい いいえ