させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

移転キャンペーン!全品半額!レクランの貸衣装が大セール中です!LINE限定!

シェア

卒業式の衣装レンタルってどうします?

卒業式や結婚式など、特に女性は衣装をどうするのかというのは悩みますよね。

ご両親から譲り受けたり、新しく購入したり。

しかし、一生に一度しか着ることが無かったり、使用頻度が少ない衣装などはレンタルを考えている人が多いのではないでしょうか。

レンタルであれば、保管場所、保管方法に困ることも無い。

「でも、レンタルって割高に感じる・・・」

そう思っている人に朗報ですよー!

結婚式 レンタル衣装

なんと、以前もさせぼナビで紹介をした佐世保のお隣「佐々町」にある貸衣装のお店「レクラン」がレンタル衣装が”全品半額”となる大キャンペーンをしています。

実は、レクランは移転をしており、今回は移転キャンペーンでのセール。

全品半額なので、卒業式、入学式、結婚式を控えている人は注目です。

ご両親も含めて衣装レンタルとか良いと思う。

新店舗は佐々町須崎免

レクラン 移転先

須崎免ってどこだよ!そう思ったアナタ!

おもちゃのバンバンがあった近くで、佐世保バーガーのビッグマンがある通り。

営業時間

10時~18時

定休日:月曜日

電話番号:0956-76-9512

地図はココ

長崎県北松浦郡佐々町須崎免506-18 田中ビル3F

”酒のタナカ”と書かれたビルの3階にある。

目の前がセブンイレブンで、お隣がパチンコ店になります。

専用の駐車場はありません。

レクラン 入り口

入り口は、ビルの右側。

このビル、ずっと気になっていましたが初めて中に入りました。

1階がスナックになっていたり、古いビルでちょっと怪しい感じがしますが、怪しくは無いですよ。

あっ、レクランだ

レクラン 内観

正直、本当にレクランがこのビルにあるのかドキドキでしたが、ちゃんとレクランがありました!

以前の雰囲気を残した移転になっていて、以前のレクランを知っていれば安心感があるはず。

ビルの階段やエレベーターは古かったのですが、意外とフロア自体はキレイなんですね。

キャンペーン内容はコチラ!

気になるキャンペーン内容ですが、詳細がコチラ!

キャンペーン内容

レンタル衣装が全品半額

お一人様何度でもOK

キャンペーン期間
2020年5月末まで
条件

レクランへ衣装を取りに来られる方限定

レクランの公式LINEへ連絡を予約をされた方限定

(LINEはコチラ

レクランの公式LINEに「衣装を見たいのですが」とメッセージして来店するだけで・・・全品半額!

連絡自体は、定休日でも全然送って大丈夫だそうです。

半額はレンタル衣装のみで、オーダーメイドスーツは対象外です。

こんな衣装も!あんな衣装も半額!

卒業式袴 通常6万円
ドレス 通常5万円
振袖 通常17万円
附下 通常3万円

通常価格から半額なので、附下であれば1万5千円でレンタル出来ちゃう。

婚礼衣装のみクリーニング代が別途1万5千円必要なので、そこだけは注意しましょう。

それにしてもお得ですねー!!!

結婚式の衣装が特にお得だと思う!!!

これって、レンタルすればするほど割引額が大きくなってお得ってことになりますね。

結婚式の前撮りとかも、衣装を変えて何枚も撮れちゃうんじゃないだろうか。

子供用や男性用も

子供用衣装
タキシード レンタル

もちろん、子供用や男性用も半額。

お子さんのお祝い事などにも利用できるから良い。

家族そろってレンタルしたり、ご夫婦の結婚記念日の写真だったり、誕生日だったり、写真撮影がもっと身近になりそう。

カードや電子マネーが使える

レクラン お支払い方法

気になるお支払い方法ですが、現金の他にクレジットカード、電子マネーが使えます。

現金を持たずにお支払いが出来るのは便利。

半額はさすがに本当にお得なので、この機会に初レクランをしてみるのもありだと思います!

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア
新着情報を受け取りますか? はい いいえ