させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

【2日間限定】高級割烹料理店が佐々町で出張料理!淡路島のミシュランエントリー店が12月に再び!

シェア

「三代目よし 芦屋 緒乃」再び

9月にあった出張料理、覚えていますでしょうか。

こんなお料理が次々に出てきます。

北松浦郡佐々町の居酒屋 絃であった出張料理、お料理がスゴ過ぎたので・・・報告【三代目よし 芦屋 緒乃】

アワビ、トリュフ、キャビア、ウニ、フグ、松茸、ハモ…etc、高級食材の数々。

控えめに言って、めちゃめちゃ美味しい。

まさか、こんなお料理が県北で食べられるなんて・・・驚きしかなかったイベント。

コース料理形式で、お料理が次から次に出てきます。

そんなイベントが、再び12月に!

開催日:12月8日(土)、9日(日)

※9日、10日から日程が変更となりました

料金 :税別12,000円 (ドリンク・アルコールは別料金、お冷でも大丈夫です)

別途:サービス料7%

時間:各日 ①17時30分~、②20時30分~

人数:各回10名様限定

場所:居酒屋 絃 – ito - (ホームページはコチラ

長崎県北松浦郡佐々町本田原免234-5

お店の裏に専用駐車場あり。

完全予約制です

高級割烹という内容ですので、予約制になります。

予約は、居酒屋 絃へ電話(0956-59-5279)、もしくはInstagramからどうぞ。

すでに満席の回もありますので、ご希望の方はお急ぎください。

どんなお料理になるんだろう

前回は、淡路の食材を使ったお料理でした。

今回は、長崎県の食材を使ったものになるという噂。

直前まで、どんなお料理が出るのか分からないので、どんなお料理が出るのか楽しみ。

前回は、1日目と2日目でもお料理内容が違ったみたいですので、くじ引き的なワクワク感もあります。

経歴をおさらい

「三代目よし 芦屋 緒乃」のスゴい経歴をおさらい。

・ミシュラン兵庫版にエントリー

・国登録有形文化財に出張料理

・和食の祭典御食国サミットで特製弁当を監修

・あまから手帳、家庭画報に掲載

こんなスゴい人が、わざわざ2日間のために長崎県に・・・居酒屋 絃のオーナーさんの人脈に感謝。

超実力派の本格お料理が食べられる、滅多にないチャンス。

12月なので、ちょっと早いクリスマスに良いかも。

シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

新着情報を受け取りますか? はい いいえ