させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

村島佳佑さんのコンサートに行ってきた!ほぼ満席でしたね!

シェア

2018年8月4日 コンサート終了

ほぼ満席でしたねー!ビックリしました!

開始ギリギリに会場に着いたのですが、空いている席がほぼ無い状態。

村島くんの歌は落ち着いて聴けるので、かな~り皆さんリラックスされていました。

歌を聴いたことがある方は分かると思いますが、年代を問わない優しい歌が特徴的。

トークも楽しい

冗談も交え、会場は笑い声で溢れています。

コミュ力の高さが羨ましい!コミュ障なので、自分もコミュ力が欲しいですぅぅううう!

2時間ちょっとの時間が、あっという間に過ぎていきました。

自分はライブやコンサートには滅多に行かないので、すごく楽しかったです。

ガッツリと歌を堪能出来ましたし、また機会があれば行きたいと思います。

シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

新着情報を受け取りますか? はい いいえ