させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

佐世保市のインド料理店シバのカレーランチを食べに行ってきた!ナンやライスが食べ放題!

シェア

インド料理「シバ」

ずっと行ってみたいな~と思っていたインド料理のお店です。

カレーが美味しいと評判。

2015年の2月にオープンしているので、現在で大体3年目。

人気のお店なので、すごく楽しみ。

場所はココ

長崎県佐世保市広田4丁目1−22

パチンコ屋さんの敷地にあり、周辺に駐車場あり。

営業時間

11時~15時、17時~22時。

定休日は無く、無休となっています。

電話番号は0956-38-8384。

人がいっぱい

カウンター席がズラッとあり、その隣にテーブル席が並んでいます。

外国の方も含めて人がたくさんで、席はずっと満席状態が続く。

人気だとは聞いていましたが、本当に人がたくさん。

ナン・ライスが食べ放題

セットを注文の場合、ナン・ライスのお代わりが自由。

満腹になること間違いなしのコスパの良さ!

チャイルドセットもありますし、お子様と一緒に来店しても安心です。

辛さは好みで選択

1HOTは、本当に辛さは皆無。

3HOTは普通のカレーの辛さと書かれていますが、むしろ甘口の部類です。

辛いものが苦手な自分でも、3HOTは甘口かな?と感じるぐらい。

注文後に自分で微調整

注文後に「もっと辛い方がよかったな~」と思えば、テーブルのスパイスを使っていいのかも。

ナンが!ナンてボリュームだ!

デラックスセットを注文しました。

チーズナンを注文しましたが、ナンがすっごく大きいんですけど。

食べ放題ですが、これは1枚でお腹いっぱいになっちゃう!

ってか、チーズナン美味しい。

甘めのチーズナンで、辛いカレーにすごく合うと思う。

日替りカレー

本日の日替りは、カボチャとほうれん草のチキンカレー。

思ったよりもサラッとしていて、味もクセが無くて食べやすい。

タンドリーチキンとシシカバブ

デラックスセットは豪華。

サラダ、スープに加えて、シシカバブとタンドリーチキンが付いて来る。

クセになりそう

独特の風味がクセになりそう。

食べごたえもありますし、ここに来たらデラックスセットをオススメします。

ドリンクも付く

やっぱり、インド料理を食べに来たらドリンクはコレですよね!

ラッシー!

グビグビと飲んじゃいました。

Aランチでライス

Aランチでライスを選んだらこんな感じ。

850円で、ナン・ライスが食べ放題なので、コスパでいうとこれが一番。

オススメはナン!

とにかく、ナンが美味しかった!

ボリュームもあって、モチっと柔らかくて、チーズナンはチーズが甘くて美味しいですし。

自分はお腹いっぱいでお代わりが出来ませんでしたが、ナンを目的に行っても良さそうだなと思いました。

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

新着情報を受け取りますか? はい いいえ