させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

させぼシーサイドフェスティバルに行ってきた!花火がキレイでしたね!佐世保のお祭り!

シェア

2018 させぼシーサイドフェスティバル

今年もこの時期がやってきました!

佐世保の夏といえば、させぼシーサイドフェスティバル!

まずは、お昼に会場に行ってみました。

まあ~、暑いこと。

さすがに、まだ日が高い間は会場の人は疎ら。

たくさんの露店が並ぶ。

夕暮れに近づくにつれて人はどんどん増えていき、夜には人混みでギッシリ。

護衛艦も目の前で眺めることが出来ます。

佐世保だな~という風景。

20時30分、花火打ち上げ

佐世保の街、港、護衛艦のライトアップ、花火、最高ですー!

さすがに会場付近は混んでそうだったので、自分は展望台からのんびりと眺めました。

キレイ~。

夜中にバイクでここまで来た甲斐がある!来て良かった!

会場から間近でこの花火を見たら迫力があるんでしょうね~。

毎年会場の方で花火を見ていましたが、今年は初めて展望台からの花火。

近くで見るのも、遠くから見るのも、どちらも違った魅力がある。

単発での打ち上げが目立っていましたが、たまに来る連続打ち上げに興奮。

夏ですね!夏がキター!って感じ!

なんか、線香花火のようなキレイな花火の写真。

この花火、大好き。

夜空に咲く花、まさに花火だな~って思える花火。

最後は、余韻を楽しみつつ終了。

展望台でお祭りを静かに楽しめるって、何だか特別感があって素敵でした。

今年の花火はまだまだ終わらない!

佐世保近郊の花火大会まとめ!花火を見よう!

佐世保近郊の花火大会をまとめているので、参考にされてください。

佐世保市の展望台「弓張展望所」へ行ってきた!市街も九十九島も眺められる欲張りな展望台!

シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

One thought on “させぼシーサイドフェスティバルに行ってきた!花火がキレイでしたね!佐世保のお祭り!”

新着情報を受け取りますか? はい いいえ