させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

北松浦郡佐々町のピッツァ専門店「Pizzeria Shin’5」(シンゴ)のランチに新メニュー登場!

シェア

Pizzeria Shin’5(ピッツェリアシンゴ)

自分が一番美味しいと思っているピッツァがあります。

それが、北松浦郡佐々町にあるピッツァ専門店「Pizzeria Shin’5」(ピッツェリアシンゴ)。

ミシュランガイド長崎にも掲載された実力派で、佐世保からも近い距離にあるのでオススメしたいお店です。

記事の最後に、お得なクーポン情報がありますので、チェックしてみてください。

場所はココ

長崎県北松浦郡佐々町市場免2−3

お店の前に駐車スペースがあります。

営業時間

11時30分〜14時(土日祝は14時30分まで)、17時30分〜21時

定休日:火曜日、水曜日

※年末は31日のみ休み

電話番号:0956-76-8445

ミシュランガイド長崎に掲載!

毎度のことながら、シンゴのピッツァはトップレベルの美味しさだと伝えてきました。

そして、なんとシンゴがミシュランガイド長崎にも掲載されました!

美味しいものを広めたい自分としては、このミシュラン掲載は非常に嬉しい!

本当に美味しいんですよ、シンゴのピッツァ。

カジュアルにピッツァを楽しめる

シンゴといえば、薪窯。

温度管理が難しいとされる薪窯ですが、香りの良い美味しいピッツァが焼けます。

美味しいピッツァを焼くにはどうすればいいのか、楽しみながら真剣に考えているお店で、行く度に変化があって面白い。

本格的なナポリピッツァを提供していますが、お店は気軽でカジュアル。

貸し切りにも対応しており、20名様以上から要相談となります。

お昼のプチ忘年会も増えているそうで、ピッツァでプチパーティや女子会とかいいかも。

ご夫婦で楽しく営業中

お店は、ご夫婦で仲良く楽しくお仕事をされています。

明るいお二人なので、お店の雰囲気が温かくて居心地が良い。

素敵なご夫婦で、見ていると自分も幸せな気分になりました。

夫婦でお店っていいですねー!

新メニュー!ランチ限定コース!

2名様以上で注文可能なコースで、2人で1枚のピッツァをシェアします。

2名様の場合は、1枚のピッツァで2種類の味を楽しめる「ハーフ&ハーフ」が注文出来ます。

サラダやカプレーゼなどに加えて、フライドポテトも付いてくるので、かなりボリューミーなコースです。

+100円で変更可能なイタリアドリンクにも注目!美味しいんですよー!

その他のメニュー

※画像クリックで大きな画像が見れます

ランチタイムは、ピッツァ1枚につきドリンク1本サービス。

+300円で、生ハムサラダとデザートが付きます。

っというか、飲み放題が安いですねー!

これがランチ限定コース!

二人分ですが、思った以上に豪華!

ソーセージのサルシッチャが想像より大きいのと、フライドポテトのボリュームがあってお腹いっぱいになりそう。

これなら、2人でシェアして丁度良いかも。

ピッツァの耳の部分の焼き目が、まぁ〜〜〜〜美味しそう!

香ばしい香り!チーズのとろけっぷりが何とも魅力的!

シンゴのピッツァはしっとりしていて、もっちり感あり。

水分を多く含んでいる印象で、ペロリと食べられるので生地の美味しさが際立っています。

この生地は何枚でも食べられちゃう。

具材を楽しむのはもちろんですが、シンゴは生地の美味しさを是非味わって欲しい。

これこれ!恋するカプレーゼ!!

めちゃめちゃ甘いミニトマトに、上質なモッツァレラチーズ!

モッツァレラチーズは、旨味があるのに一人で全部食べても重たく無いぐらい軽い味わいで、すっごく美味しい。

単品で追加注文してもいいぐらいオススメです。

初めてのサルシッチャ

コースには、サルシッチャという大きなソーセージが付きます。

初めて食べたのですが、特徴的なソーセージでビックリ。

サラミのような食感のソーセージで、お肉がギッチギチに詰まっている。

おつまみで食べたら特に美味しいと思う。

フライドポテトが結構お腹いっぱいになる!

この細いカリッとしたタイプのフライドポテトって大好き。

ドリンクとフライドポテトがあれば、時間をゆっくり楽しめるので有り難い。

最後は、コーヒーとデザートで、コーヒーは飲み放題。

+200円でソフトドリンク飲み放題になるので、お昼のパーティや忘年会だと飲み放題がオススメ。

シンゴの定番デザートのティラミスも美味しいので、最後まで満足感があると思う。

シンゴの冷凍ピッツァが完成!

なんと、シンゴのピッツァが佐々町の「ふるさと納税」の返礼品になるみたい!

そこで、冷凍ピッツァが商品化されました!

冷凍ピッツァの商品化にあたって、生地から見直した新しいピッツァ。

ミシュランガイド長崎に載ったピッツァが取り寄せられるチャンス!

冷凍ピッツァ販売会を開催!

まず、冷凍ピッツァの価格に注目。

通常のピッツァよりも安い!

このピッツァをたくさんの人に知ってもらうため、販売会をするそうです。

日時:2019年10月26日(土)、27日(日)11時30分〜15時

店頭にレンジとオーブンを用意されるそうで、ご家庭での美味しい焼き直し方を教えてくれるみたい。

もちろん、焼き直さずに普通に持ち帰ってもOK。

予約不要なので、気軽に買いに行けます。

薪窯で焼いたピッツァを冷やして凍らせた、正真正銘シンゴのピッツァ。

生地は通常のものよりも空気を多く含んでいるように感じました。

しっとり&もっちりに、ふわふわ感がプラスされている。

そのため、冷凍しているのに生地が硬くならずに美味しく食べられます。

賞味期限は3ヶ月!

思ったよりも賞味期限が長い!これは嬉しい!!

キチンとパッケージングされているので、冷蔵庫に買い溜め出来ちゃう。

クーポンで更にお得!!

シンゴさんが、スマホアプリ「させぼナビ」にクーポンを出してくださいました!

ありがとうございます!

・新メニューのランチコースが10%オフ

・冷凍ピッツァ3枚セットが10%オフ

の2つ!

1ヶ月限定ですので、シンゴに行くキッカケにして頂ければと思います。

iOS版はコチラ、Android版はコチラ

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア
新着情報を受け取りますか? はい いいえ