させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

【北松浦郡】ピッツァの食べ放題?!飲み放題付き!忘年会に最適!「Pzzeria Shin’5」に新プランが登場!

シェア

Pzzeria Shin’5

”ピッツェリア シンゴ”って読むよ!

年末ということもあり、シンゴが忘年会にピッタリなプランを始めました。

食べ放題、飲み放題、更に豪華なサイドメニューも付いちゃう。

素敵情報を頂いたので、早速お店に行ってきましたー!

場所はココ

長崎県北松浦郡佐々町市場免2-3

松浦鉄道の佐々駅からも徒歩ですぐ。

佐世保の中心部からも、パイパスで20分もあれば着いちゃう。

お店の前には広い駐車場あり。

営業時間

11時30分~14時(LO:13時3o分)、17時30分~22時(最終入店:21時)。

定休日は、水曜日、火曜日はディナータイムが休み。

電話番号は0956-76-8445。(LINE@から、LINE Outを利用すると無料)

ダイジェスト動画はコチラ

チャンネル登録よろしくね!

20名~40名まで貸し切りOK

シンゴは貸し切りにも対応しており、20名~40名で貸し切り可能です。

テーブル席、座敷もあるので、少人数での忘年会、集まりにもピッタリ。

佐々町というと、年末はジョイフルに集まる人が多いのですが、シンゴで友達と集まるのにも良いかも。

食べ放題が延長!

10月限定で予定をしていた食べ放題イベントが、好評につき延長!

まだまだ食べ放題は続くそうなので、気になる方はお店にお問い合わせください。

食べ放題・飲み放題コースが登場!

ソフトドリンク飲み放題がある!スゴく良い!

小学生は半額、4歳~6歳は980円、3歳以下は無料(大人1名につき子供1名まで)。

自分としては、食べ放題のある「ピッツァ食べ放題」「プレミアム」コースがやっぱりオススメ。

飲み放題はセルフサービス

スタッフを呼ばずに、自分で自由に飲めるのが嬉しい。

気兼ねなく、自分の好みでお酒やジュースを楽しみましょう。

これが、ピッツァ食べ放題コース


更に、ドリンクが飲み放題!こんなの、絶対に友達と来ちゃう!

何が良いって、シンゴのピッツァは意外とペロリと食べられる軽さなので、どんどん食べれちゃう。

トマトソースたっぷり、チーズたっぷりのマルゲリータ。

しっとり&モッチリなピッツァの生地が本当に美味しい。

長崎県内で唯一のナポリ認定職人であり、こだわりの薪窯を使ってオーナーさんが丁寧に焼いたピッツァ。

名物!恋するカプレーゼ!

トマト好きとモッツァレラチーズ好きは絶対に食べた方が良い!

わざわざ遠方より取り寄せた極甘なトマト、水牛モッツァレラのコラボは至福でしかない。

フライドポテトもたっぷり。

この細いタイプのフライドポテト、サクサクしてて美味しい。このタイプ、大好き。

生ハムたっぷりなサラダ!

この生ハムと飲み放題だけでも満足しちゃう!

これが、プレミアムコース!豪華!!

先程のピッツァ食べ放題プランに、+500円で3種の豪華お料理が付いてくる!

たった500円で、これだけ段違いな豪華コースにランクアップ。

「水牛モッツァレラと生ハム」「スモークサーモンのカルパッチョ」「ムール貝の白ワイン蒸し」の3種。

これが美味しいのなんの!!!!

オリーブの実もたっぷり、ムール貝は最後の汁まで美味しい!

スマホアプリ「させぼナビ」でお得クーポン配信

なんと・・・+500円のプレミアムコースですが・・・交通費還元ということで・・・追加料金無しに!

つまり、食べ放題コースの料金で、プレミアムコースが楽しめます。

年末特別ということもあり、大盤振る舞いなクーポンです!シンゴさんに感謝!

iOS版はコチラ、Android版はコチラ

シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

新着情報を受け取りますか? はい いいえ