させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

佐世保市のcafe agree(カフェアグリー)に行ってきた!キッズスペースあり!ワンちゃんOK!

シェア

Cafe agree

”カフェアグリー”って読むよ!

佐世保の中心部にある、アメリカンで可愛いカフェ。

可愛いだけではなく、キッズスペースがあったり、ボリューミーな食事があったりと充実。

ワンちゃんを連れてきても良い、佐世保では珍しいお店になります。

場所はココ

長崎県佐世保市栄町4-5

※現在は閉店されています

佐世保玉屋のすぐ近く。

街の中心部なので、専用の駐車場はありません。

営業時間

11時~22時。

定休日は月曜日。

電話番号は0956-55-7528。

ポップで可愛い!

テーブル席、カウンター席があり、子供用椅子も奥に見えます。

可愛さとオシャレさが見事に溶け合ってる。

キッズスペースあり

キッズスペースがあるカフェは珍しいので、とっても貴重。

お子さんを遊ばせながら、大人はカフェタイムを楽しむことが出来ます。

フリーWi-Fiあり

これ、かなり嬉しい。

休憩や、ちょっとした作業をする際に気軽に利用できる。

メニュー

サンドイッチが特徴的で、「ウチのサンドイッチは大きいです」と言われていました。

それは食べてみなくては!

ハンバーガーセット

アグリーのハンバーガーは、自分でつくるハンバーガー。

珍しい!佐世保は、佐世保バーガーが有名なので、こんな形で提供されるハンバーガーは初めて。

好きな順番で、ソースを好きなだけ

パティは手作りされていて、自慢の美味しさだそうです。

ソースは、マスタード、マヨネーズ、ケチャップ。

ドバドバかけちゃってOK!

ドライカレー

ドライカレーを食べてみたのですが、レーズンたっぷりで美味しい。

ちゃんと作ってありますし、味も結構好き。

噂のサンドイッチ

デカッ。いや、本当に大きい。溢れる具の量が分かります?

チキンを注文しましたが、鶏肉がパンパンに挟んである。

食べてみると、すっごく美味しい!お腹がはち切れそう!!サンド、オススメ!

ゆっく~り出来る

街の中心部のカフェで、これだけゆっくり出来るって良いかも。

カウンターに座って、フリーWi-Fiを利用して時間を過ごせる幸せ。

佐世保ならではな、アメリカンな雰囲気も良いなと思いました。

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

One thought on “佐世保市のcafe agree(カフェアグリー)に行ってきた!キッズスペースあり!ワンちゃんOK!”

新着情報を受け取りますか? はい いいえ