させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

佐世保市の天神公園に行ってきた!でっかいキノコがあって楽しい!

シェア

天神公園

佐世保市で、唯一の菖蒲園がある公園。

桜、ツツジと、季節によって楽しめる場所になっています。

場所はココ

公園を挟むように、2箇所の駐車場があります。

駐車場が有り難い

市街地に近い公園ですが、無料の駐車場が用意されているのが嬉しい。

お子様連れでも安心

自動販売機、多目的トイレも完備。

これが有るか無いかは重要ですよねー!

広いぞー!天気が良いぞー!

テンションが上がる!

芝生なので、走り回ってコケても大丈夫。

思いっきり気分を上げてはしゃいじゃいましょ!

展望台だ

こんな場所に展望台まであるのは予想外。

皆さん、結構登って楽しんでいるようでした。

花がキレイ

歩道を歩くと、ところどころに花が咲いているのが見える。

サザンカ?かな??

鮮やかな色で、見ているだけでも癒やされます。

菖蒲園は6月が本番

今はまだ全然ですが、ここを菖蒲が覆うと思うと楽しみ。

っで、コレ!キノコ!

天神公園といえば、このキノコを見なければ!

可愛い~!!

きのこポーズ!

キノコを裏から撮りましたが、正面には入り口があってキノコの中に入ることが出来る。

おもしろキノコです。

すっごく楽しい。

公園の奥に休憩場所・・・おっ?

なんだ、コレ!?

アーティスティックな椅子。

人の顔のように見ますが、なんとも芸術的。

キノコといい、天神公園は何気に濃い場所ですね。

遊べるよ!

広い広場、遊具、子どもたちが元気いっぱいに遊んでいる。

こういう公園があるって、子供にも親にも嬉しいと思います。

キノコが楽しい

はしゃいで、キノコの周りをカメラ片手にウロウロする不審者になっちゃいました。

挙句の果てに、キノコの横でポーズをとってますし。

っが!悔い無し!楽しかった!!

天神公園、良いですね。

シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

新着情報を受け取りますか? はい いいえ