させぼナビ、ながナビの統合サイト
させぼナビ、ながナビの統合サイト

佐世保で夜のパールシーリゾートを写真に撮ってきた!ライトアップを独り占め!

シェア

夜のパールシーリゾート、知ってます?

九十九島パールシーリゾートといえば、海きらら。

そして、海沿いの眺め。

お昼は多くの人で賑わう大人気スポットです。

しかし、夜は一転して人が全くいない。

お昼とは全然違う、特別な場所へと変貌します。

誰もいない景色が贅沢

本当に人がいない。

誰もいないパールシーリゾート内を一人でお写ん歩。

まるで、自分のためだけにこの場所が存在しているみたいに思える。

光ってるよ!

ライトアップされたパールクイーンがすごくキレイ。

船の美しさもあって、しばらく目を奪われてしまう。

一面が暖色に

見渡す限りのオレンジ。

これだけ広い場所が、全てオレンジに染まっている風景は不思議な気分。

怖くないから、おいで(*´Д`)ハァハァ

こっちを向いた!

パールシーリゾートのこの場所は、ネコがたっくさん。

写真を撮っていたら、気付けば周りがハーレム状態になっていましたよ。

右を見てもネコちゃん、左を見てもネコちゃん、擦り寄ってくるネコちゃん。

たまらないんですけど!

月がキレイですね

ふと空を見上げると、真上に美しい満月。

一面のオレンジ、一面のハーレム、満月、なんて異世界感溢れる空間なんでしょ。

幸せ。

表側に戻る

ここからが、一番の夜のオススメなポイント。

このライトアップを独り占め!

次々と、床を照らすライトの色が移り変わる。

すっごくキレイ!

これを見ているのが、ずっと自分だけしかいない。

昼は有名な場所でも、夜は隠れ家スポットと言っても過言ではない。

光に照らされた道をゆっくりと歩いて楽しむ、すっごく静かでワクワクする時間です。

駐車場も無料だよ!

以前、させぼナビのブログで駐車場料金をまとめました。(コチラ

基本的に、パールシーリゾートは駐車場は無料で利用可能。

無料でこれだけの体験が出来るなんて、来てみる価値は十分にある。

っというか、来ないと勿体無い!

お写ん歩の穴場スポットの紹介でした。

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

One thought on “佐世保で夜のパールシーリゾートを写真に撮ってきた!ライトアップを独り占め!”

新着情報を受け取りますか? はい いいえ